ドロンと登場
...ついにお披露目しましたね!!
発表前からイラストが流出?していたので、ある意味それほどの驚きはなかったのでは・・?個人的にはイラストを見た時に「なかなかいいじゃん」と思っていたので、肝心なのは着ぐるみになった時のクオリティーの問題かなっと思いつつ着ぐるみになった東京ドロンパ君を初めて見た時にビビっときました。生まれ変わったらドロンパ君と一緒になりたいと・・・違うか。
ドロンパ君の俊敏な動きは都会っ子らしく実に東京らしいですね。阪神タイガースのトラッキーより数段にトリッキーな動きで愛着があってイイですよ!!

入団会見もありました。
中村北斗のコメント「僕にとっても相太にとっても勝負の一年になる」
このコメントを聞けただけでも中村北斗の加入は大きいと感じた。平山も刺激を受けてるだろうし勝負の年だね。13番の覚醒も期待したいものです。25番もね...
[PR]
by fct_12pride | 2009-01-26 22:01 | FC.TOKYO
<< PHOTO
PageTop
「WAO!」の意味...そうゆう事? >>