開幕戦 FC東京 vs 新潟
f0166497_2224784.jpg

 前日の雨が嘘のように、この日の東京は開幕日和でした。
試合前から高鳴る鼓動を静かに押さえ浮かれていた。浮かれてもいいじゃん開幕なんだもん!だって相手も新潟だし負けるはずがないと。楽観視してスタジアムに乗り込んだ。しかし終わってみれば1−4の大敗。現実に引き戻された。どこが相手でも簡単に勝てるチームなどない。そんな事分かってるのに開幕戦という特別な思いから足下を見失っていた自分がいた。試合終了後ショックと悔しさで涙が出そうになるのを必死に我慢した。まさに放心状態。それでも挨拶に来る選手に拍手と共に鼓舞した。まだ始まったばかり次節浦和戦に向けて気持ちを切り替えて行こうよ!ここで落ち込んでる暇などない。次に進もう。自信を持って。

 権田:開幕戦で4失点のほろ苦デビュー。気にするな!この悔しさと経験を種にしよう
 平松:パスミスや経験不足もあったが1対1の強さ、気迫は十分に見応えがあったし慣れれば大きな戦力になる事は間違いないと感じた

このような試合は年に1度はあるもんだ。365日右肩上がりをする為にも次節は浦和を撃破しよう。



You'll never walk alone 下を向くな。共に闘おう
f0166497_2232879.jpg



ドロンパ登場
f0166497_22313839.jpg
f0166497_2233427.jpg
f0166497_22331499.jpg
初ドロンパ・・かわいい!ローラーブレードで颯爽と登場したけどメイン側に行った時にはすでにバテバテ。それでもさすが我らがドロンパ!一瞬のうちに元気な姿でダンスを披露。頼もしい仲間が加わりました!
[PR]
by fct_12pride | 2009-03-08 22:51 | FC.TOKYO
<< PHOTO
PageTop
その時まで >>