がんばるコータ。がんばれコータ。
f0166497_02999.jpg




f0166497_0301796.jpg

f0166497_0302611.jpg

f0166497_0304754.jpg

f0166497_031949.jpg

f0166497_0325413.jpg

f0166497_0314123.jpg

f0166497_031493.jpg
ピンぼけでスミマセン

 お目当ては、もちろん我らがコータ!コータは4−4−2のボランチでスタメン出場です。すっかりチームの中心選手でしたね。自らチームメイトに指示を出す姿は力強くも感じました。水戸の先制点をCKから演出したのはコータです。この日のCKのキッカーはすべてコータで、精度の良いボールを上げていましたよ。今の東京にない精度ですね。もっともっと成長して帰って来てね!23番は空けとくから。

 試合終了後メインスタンド側に挨拶に来た時にチラッと青赤タオルをコータに見せたら、立ち止まり手をあげて応えてくれました。コータに『頑張って!』っと声をかけたら『はい。ありがとうございます。』と、うなずきながら力強く応えてくれました。J2で頑張ってるコータの更なる成長に期待です!!

 結果は1−2でアビスパの敗戦。アビスパには期待している分、残念な結果でしたね。チームとして仕上がり具合が良くないですね。開幕して3戦勝ち星なしですから・・早めの立て直しが必要でしょう。何が何でも今年は昇格してよね!頼むよアビスパ福岡!

長々となりましたが、お付き合い頂きありがとうございました。
[PR]
by fct_12pride | 2009-03-23 00:57 | FOOTBALL
<< FC東京 vs 柏 @ナビスコ
PageTop
FC東京 vs 山形 >>