FC東京 vs 柏 @ナビスコ
 1−3の敗戦。スコア以上に完敗だったようですね。
この試合を見ていないので何とも言えないですが、柏はサブメンバー中心で東京はタイトルを取りに行くと言う城福監督の考えのもとで代表組の今ちゃんと長友以外はベストメンバーで臨んだこの1戦。で、負けた事は正直ダメージが大きいですね。大竹・むっくんをスタメンで起用しても面白かったのでは?っと思う所です。

 選手のモチベーションが気になりますが試合は次々やってきますから、しっかりと見つめ直し立て直してもらわねば・・です。理想を追求してこのまま続けるのか?去年の良い感じだった頃に戻すのか?去年からの上積みが実となる事に期待したいのですが完全に城福2年目が壁にぶち当たってる感じですね。次節のナビスコ@神戸戦までには課題を修正して臨んでもらいましょう。まだまだ諦めるには早い訳で5連勝すればイイだけの事!簡単な事ではないけど、できない事もないからね。

 カップ戦を含めて長いシーズン山あり谷ありですから、今は谷しかないけど、信じて応援するのみです。
[PR]
by fct_12pride | 2009-03-26 18:53 | FC.TOKYO
<< FC東京 vs 神戸 @ナビスコ
PageTop
がんばるコータ。がんばれコータ。 >>