FC東京 vs 神戸 @ナビスコ
グダグダでしたが勝ち点3です。
 何とも不安な立ち上がりで今日もヤバいかなっと思っちゃいました。前半から神戸の早いプレスにサッカーをやらせてもらえないし苦し紛れのパスミスは多いし、んんん?と思いながらも佐原と今ちゃんのCBは安定感があり、その前のサリも効いていたから安心してみてられました。まっ神戸の攻撃陣も、さほど良くなかったしね。に、しても内容はダメダメですね。見ている人の心を動かすムービングフットボールはできたか?答えはNO。ただ流れの中での得点シーンだけはムービングしていましたね。大竹の素晴らしいゴールでした。

 この試合も1得点。2点目の呪縛が・・・。まあ開幕から最悪のスタートですから1つ1つの積み重ねですね。その意味では、この試合で果敢にチャレンジしていたむっくんや大竹の若手をこのタイミングで使えた事に大きな意味がありましたね。

 さぁ次です次!1歩ずつ前に進んで行きましょう!



KeyHoleTV & KeyHoleVideo
対応OS:Windows2000, WindowsXP, WindowsVista, Linux, MacOSX(10.4, 10.5)
 ↑
 こちらのフリーソフトで今日のTOKYO MXのTV中継見ました。映像は悪いですがタイミングよくTOKYO MXが受信されていたので助かりました。東京在住の方には必要ないですが、地方の方には東京の番組が見れるので少しは役に立ちますよ。ただ画質はそこまで期待できないですが・・。
[PR]
by fct_12pride | 2009-03-29 22:18 | FC.TOKYO
<< PHOTO
PageTop
FC東京 vs 柏 @ナビスコ >>