芸能界って怖いね
北野誠は何を言ったのか・・・。
 噂ではバーニングプロ絡みで創価学会批判発言や政治家と女優の愛人関係についての発言をチクられたということが原因らしいですね。北野誠がどのような問題発言をしたかは定かではないですが、これは間違いなく巨大権力に潰されたという事でしょう。芸能界において、この手の事件は良くある話なのでしょうか。この問題に対しマスメディアは何もなかったように取り上げていません。まさに『触らぬ神に祟りなし』と言った所でしょう。さらには常々『言論の自由』などと偉そうに言っているマスコミに対し、これで良いのか?と問いたい。まさに矛盾だらけの世の中ですよね。有吉弘行風に言えば『腰抜けクソ野郎』ですよ。結局は権力や闇の力に屈し真実を伝える事ができない。『義を見てせざるは勇無きなり』ですね。ならば誰々が交際しているとか、あの夫婦は離婚間近とか、芸能ニュースだけ追っかけてろって話ですよ!この件に関してテレビ、マスコミが全くと言っていいほど取り上げない事に権力の悪意を感じずにいられません。

 桂ざこばがラジオで『北野誠がんばれよ、北野誠どうしたんや、何言ったんや、バーニング』と発言したらしいです。それはそれは周りの焦りようは尋常じゃなかったらしいですよ。桂ざこばも消えたりして・・・

 もはや、この問題は芸能界のみならず政界がらみの問題のように感じました。
[PR]
by fct_12pride | 2009-04-16 23:29 | LIFE
<< FC東京 vs 千葉
PageTop
PHOTO >>