アンテナよし電波よしオレつよし
SMAPの草なぎ君が公然わいせつで逮捕ですよ。草なぎ『容疑者』ですよ。
 「知人2人と赤坂の居酒屋でビールと焼酎を飲んだ」と話し、「裸になったことは反省している。何で裸になったかは覚えていない」と供述しているようですね。
 これはまさに「やっちまったなー」男は黙って服を着ろ!といったところでしょうか。
レギュラー番組やCMを多く抱えるトップアイドルだけに大きな代償を払われそうですね。

 そこで、気になったのが草なぎ君逮捕の件で、鳩山邦夫総務大臣が公然わいせつの現行犯で逮捕されたことについて「事実であれば、めちゃくちゃな怒りを感じている。なんでそんな者をイメージキャラクターに選んだのか。恥ずかしいし、最低の人間だ。絶対許さない」と明言していた。鳩山邦夫・・言うよねー。
ならば「恥ずかしいし、最低の人間だ。絶対許さない」中川昭一にも言えよ!「なんでそんな者を財務大臣に選んだのか」ってね。自民党のマイナスになるような発言は控えますか?確かに中川昭一の酔っぱらい会見は犯罪ではないが、世界中に恥を晒した上に国民をバカにしている態度でしょう。政治家的にも社会的にも許される行動ではない。あなたの言う社会的って何ですか?身内の人間が不祥事を起こしても物言えない人間が偉そうに・・ホント言うよねー。民間人には強いよねー。

 *総務相としてコメントを求められるのは致し方ありませんが、もう少し政界人としての言い方があったはずです。この発言・・オレから言わせればあなたが「恥ずかしい」...
[PR]
by fct_12pride | 2009-04-23 20:41 | LIFE
<< ニータンには負けられない
PageTop
PHOTO >>