FC東京 vs 大分
f0166497_19211722.jpg
色んな意味でストレスの溜まる試合内容でした。
 前半立ち上がりから大分ペーで進むも徐々にペースを握り始めますがカボレがほぼ同じ位置からの決定機を3度外しまくり得点する事ができません。エジミウソンの退場により1人少ない大分に対し、攻め立てますがゴールを奪う事ができずロスタイムへ。最後の最後に赤嶺が倒されて得たPKを梶山が決めて大きな勝ち点3を奪い取りました。引き分け狙いの大分から勝利できた事は大きかったですね。

 この試合からボランチに戻った今ちゃんはサイドチェンジを含め調子が戻りつつあると感じました。大分は相変らずのラフプレー。特に22番の上本は酷かった。これでナビスコから数えると9試合連続1得点を継続中です。もう継続はいらない!次節こそは2得点以上しよう。



f0166497_19255141.jpg
勝利の雄叫び

[PR]
by fct_12pride | 2009-04-26 19:26 | FC.TOKYO
<< FC東京 vs ガンバ大阪
PageTop
ニータンには負けられない >>