FC東京 vs ガンバ大阪
f0166497_857442.jpg

 前半立ち上がりは互角の戦いも徐々にガンバペースになりかけたタイミングでハニューさんのオウンゴールで先制点を許してしまいました。その得点がまさに合図だったかのように組織的にも個人的にも力の差を見せつけるガンバに試合をコントロールされ始め2失点。とにかく攻めていても得点の匂いのしない前半です。後半もガンバの落ち着いた試合運びに翻弄され2失点。ついには0−4ですよ。残り10分あたりからのナオとタツヤの意地の連続ゴールで2得点するも終わってみれば完敗でした。今ちゃんの鬼ドリブルからのシュートが決まっていれば一気に同点までいける雰囲気があったのですが・・。それでも試合内容は褒められたものではない。2得点もガンバの足が止まった時間帯だった。だが、最後まで諦めずに戦った2得点だった。そこに望みを繋げたい。変えなければいけない部分は多々あると思います。でもキモチだけはブレずに戦ってほしいですね。

 この試合、後半開始から試合終了後も選手が見えなくなるまで休みなくチャントを歌い続け、選手の背中を押し続けました。次節大宮戦では必ずや期待に答えてくれると信じています。

 *今シーズン初めて2得点しましたよ。呪縛は解けた!この2得点を次節に繋げてくれ!



f0166497_9344048.jpg
試合前の思いも届かず...

[PR]
by fct_12pride | 2009-05-01 09:43 | FC.TOKYO
<< FC東京 vs 大宮
PageTop
FC東京 vs 大分 >>