ブログタイトル変更についての”お知らせ”
1週間程TOP記事になりますので閉じています。
 お手数ですが、お知らせをご覧頂きますようお願い致します。




この度、当ブログは皆様方に支えられ1歳を迎える事となりました。
 思えば1年前、当ブログ『眠らない街 〜MPT〜』を始めるに辺り少なからず不安もありました。ホーム試合や関東近辺、または東日本での試合を生で観戦できる機会は滅多にありません。そんな私がスタジアムの雰囲気を感じる事なく試合の事を偉そうに綴る事に対し違和感を感じられる方々もおられる事だと思うからです。そのような思いを頭の片隅に置きながらも九州の地、福岡にもFC東京を応援している人間が存在している事を僅かな方々にでも知って貰えたら・・の思いで細々と始めました。そこでブログタイトルを、より分かりやすく『眠らない街 〜MPT〜』にした訳です。しかしながら当時からブログタイトルに対し自分的にもすごく違和感を感じていました。なぜなら東京サポーターの方々ならお分かりでしょうが、「眠らない街」あまりにもベタなんです。そう!ベタベタなんです。ベタが悪い訳ではありませんが...。
本来ならブログタイトルはブログの顔であり変更する事に対し後ろめたさを感じているのも確かですが、ブログタイトル変更のタイミングを常々考えていたところ、結論として勝手ながら1年を迎えるにあたって変更しようと決めていた次第でございます。
 *ネタバレとまで言う程ではありませんが、〜MPT〜の意味は My Pride Tokyo の頭文字でした。

そこで、本日より思い切って『眠らない街 〜MPT〜』改め・・・
 『東京メリケンサック』に変更します。

タイトル変更に伴いリンクして頂いてる方々にはご面倒、ご迷惑をおかけしますが今後とも『眠らない街 〜MPT〜』改め『東京メリケンサック』を宜しくお願い申し上げます。

 ブログを始めて1年、福岡在住にも関わらず東京サポーターの方々との交流を持つ事ができました。更には常々ブログ上で、お付き合いをして頂いてる方々には心より感謝しております。微力ではございますが、これからも福岡からを精一杯サポートしていきます。みなさま今後共どうぞ宜しくお願い致します。

...アウェイ試合を観ていつも思う事・・・やっぱりホーム味スタに行きたい...。
[PR]
by fct_12pride | 2009-05-15 00:00 | お知らせ
<< FC東京 vs 横浜FM
PageTop
PHOTO >>