苦痛の決断にモヤモヤ
ホテルをキャンセルした。

 それは西京極での京都戦に宿泊予定だったホテルである。キャンセルを決断したのは言うまでもなく世界を席巻し日本にも上陸した豚インフルだ。それはまるで「お願〜い サボテンでキャッチボールしてぇ〜」と、ザ・ぼんちザ・パンチ風に言えばこんな感だろうか。世界を席巻しているのが我が東京ならばこの上ない幸せなのだが・・。連日話題を独占しているインフルエンザも今現在は落ち着きつつある状況とは言え、いかんせん関西を中心にウイルスが拡大している以上は諦めざる得なかった。それでもギリギリまで行く気満々であった。なぜなら愛している東京の応援の為なら自分自身がインフルエンザになるのは一向に構わないと思っていたから。しかしこればかりは自分だけの問題ではない事に気付く。いや気付いていたが気付かないフリをしていた。何とも恐ろしい人間だ。そこで、もしも感染しウイルスを持ち帰ったとしよう。持ち帰ったウイルスをまるでゴジラが火を吐く如くまき散らし大勢の人様に迷惑をかけるような事になれば・・それだけは避けなければならない。「お土産はウイルスでした」ではシャレにならい。それはまるで確信犯である。周りの人達も「今回ばかりはやめといた方がいいんじゃない?」と、口調こそは優しく穏やかな言い方はするものの心の中では「お願〜い おもいっきり銀紙噛んでぇ〜」の、思いだろう。勢いだけで意味不明...orz
ただ、行けない悔しさのあまりに大げさに書いているだけで本音を言うと今でも大丈夫だと思っている。実際のところ弱毒性らしいし。一時期の猛威も弱まってきているのも確かだ。それに試合が開催される事に何より安全性を感じている。しかしながらさすがにこれだけ騒がれたら周囲の反対を押し切ってまで行く事ができない状況になってしまった。あまりにも時期が悪すぎだ。

 とは言え西日本開催だからと言って必ずしも行けるとは限らない訳で、それが関西となると尚更な訳で・・だからこそ楽しみにしていたアウェー遠征だけに本当に残念でならない。泣く泣く泣く泣くキャンセルをした今日この頃でした。

 ♪ 青赤軍団荒れ狂う ♪・・今のオレも荒れ狂いたい心境だ!!
[PR]
by fct_12pride | 2009-05-28 00:25 | FC.TOKYO
<< It change
PageTop
ベアスタで大人気のKING KAZU >>