天皇杯@仙台戦
 完敗です。。
J1の格もナビスコカップウィナーの意地も見せる事なく敗れてしまいました。
何故か?平山のファウルでノーゴールになってしまったハニューさんのゴールが決まっていれば流れも変わっていただろうが、内容的にはまったくもってゴールの匂いすらしない内容でした。ホント悔しいね。

 やはり疲れ?もあるだろうが、そんな状況下の中でも勝てるようにならないと・・
これでリーグ戦での3戦のみ。最後まで望みを繋ごう!





コシのある試合してねーっと、うどんを食べてスタジアムに乗り込みましたが、
f0166497_041185.jpg

試合後、完敗に戦意喪失。。
f0166497_0413066.jpg

ナビスコ制覇の影響か?地元の方々は8割方が東京側でした。バック側のサイド自由席からゴール裏までたくさん入っていました。僕の前にいたおばさま2人も試合開始から最後まで座る事なくその場で覚えたチャントをなんとなく歌って応援してくれていましたよ。勝てなくてごめんなさい。。今週は長崎から丸亀とハードな日程でしたが長崎では国見サッカー部とのコラボ応援に丸亀ではうどんを楽しめました。はい。

あー今日の負け方ホント悔しい・・

[PR]
by fct_12pride | 2009-11-16 01:29 | FC.TOKYO
<< なくもんか
PageTop
国立の空にカップを掲げたナビスコ決勝 >>