人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FC東京 vs 神戸 ホーム最終戦
FC東京 vs 神戸 ホーム最終戦_f0166497_2243758.jpg
 この日は理由あってのSA観戦でした。もちろんの事、味スタでは初のSA観戦です。
東京のゴール裏を客観的に眺めるのも初めての事で・・何だか不思議な感じでした。

一緒に観戦していた従兄弟の奥様が「今日は藤山君でないのかなぁ?」と聞いてきたので「点が入らないと厳しいかも」と答えた瞬間でした。平や・・平松の渾身のヘディングゴーール!!ありがとう平松!
その後、交代でベンチからピッチに向かう背番号8は何だか寂しそうに見えましたが、青赤戦士として最後のホームゲームで十分なほどの力を発揮してくれました。ありがとう!!

残念ながらこの日はピッチに立つ事ができなかったサリですが、サリの勇姿を忘れる事はないよ!セレモニーでは冒頭に東京ガスへの感謝の言葉から始めるあたりはサリの人間性が表れていて熱い思いが込み上げてきました。そしてサリの言葉「これからの目標は、このFC東京を日本一、世界一のクラブにすることです」感動です。ありがとう!!





FC東京 vs 神戸 ホーム最終戦_f0166497_0558.jpg


 余談ですが・・前田こうじ氏にお会いしました。
by fct_12pride | 2009-12-02 23:52 | FC.TOKYO
<< 2010 謹賀新年
PageTop
ゼロの焦点 >>