開幕戦 FC東京 vs 横浜FM
f0166497_23221956.jpg
 劇的な開幕戦勝利!
いやはやロスタイムにこんなドラマが待っているとは・・興奮しました。

 3・6を今か今かと待ち望み、期待を胸に開幕戦を迎えた試合開始直後わんちゃんからのFKを北斗が合わせたシーンを見て期待が確信へと変わった。が、その後のゲーム展開はお世辞にも良いとは言えずどちらかと言うとよろしくない内容でフラストレーションの溜まる試合でしたね。ただ、そこが肝な訳で強いチームは悪いなりも勝ち点を拾う事ができる。城福3年目そんな期待すら持たせてくれる開幕戦だったのではないでしょうか。

 新加入のモリゲと今ちゃんを中心にした最終ラインは決定的シーンをほとんど作らせる事なく安心して見ていられました。得点シーンにおいてもナオのドリブルから赤嶺がDFを引き付け激走して決めた平山のゴラッソ!本当に素晴らしかったですね。ロスタイムでの平山の劇的なゴールで終わり開幕戦を見事に白星発進。悲願のリーグ制覇に向けてな一年がいよいよ始まりましたよ。

次節、〜 心をひとつに 〜 赤退治と行きましょう!
[PR]
by fct_12pride | 2010-03-10 23:33 | FC.TOKYO
<< FC東京 vs 浦和
PageTop
もうかなり冷や冷やしたよ >>