FC東京 vs 浦和
やっぱりかー。試合後の一言。どうして勝てないのだよー。
確かに審判の判定など不利に感じつつもせめて引き分けで終わって欲しかった。が、正直な気持ち。

ならばこれ程までに浦和に勝てないのは何故なんだろうか?空っぽな脳内で考えてみた。
戦術うんぬんの前に、
ここ6年程勝てていない事をマスメディアが取り上げすぎではないか。
勝てていない事に対しチームも我々サポーターも過敏になりすぎていないだろうか。
周りの反応に選手達も気持ちとは裏腹に見えないどこかで萎縮しているのではないだろうか。
と、へたくそな脳内で考えてみたところメンタルな部分が比重を占めていたので以下省略。

けして浦和に劣っているとは思わない。むしろ間違いなく東京の方が強い。
次のホームでの対戦では気持ちをリセットして臨んで欲しい。俺たちは強いのだから!そう信じている!

俺たちはまだちっぽけで 手のひらの中には この手のひらの中には 何もないけど
雨に打たれ 風に吹かれ でも諦めないから でも諦めたくないから きっといつか何かを掴むんだ
ねぇそうだろう? ねぇそうだろう? by FUNKY MONKEY BABYS [ちっぽけな勇気]
[PR]
by fct_12pride | 2010-03-16 17:47 | FC.TOKYO
<< ヒマラヤほどの消しゴムひとつ
PageTop
開幕戦 FC東京 vs 横浜FM >>