FC東京 vs 川崎
昨シーズンは上位チームに1度も勝利する事なく終え開幕前に城福監督が掲げた2分8敗は今シーズンに臨むにあたって大きなファクターを意味している。10試合のうち2試合を終え2敗してしまった結果をどう捉えるか。まだ8試合残っているのか?もう2敗してしまったのか?ポジティブ思考の俺は前者である。まだまだ序盤。残り8試合は頂きましょうよ!しかしさすがに負けると萎えるよなー。

ゲーム内容は決して悪くなかった。特に前半は。その前半のうちに追いつき追い越せば結果は変わっていたに違いないが残念ながらこの試合に限ればFWの決定力の『差』がでましたね。優勝争いに絡んで行く為にもこの『差』を埋めれるか非かで結果も変わってくるでしょう。きっとやってくれる筈です。

開幕から徐々に良くなりつつあるも今は我慢の時ですね。
次節はホームで10/3試合目となる鹿島戦です。さぁ次節こそは鹿狩りですよ!
[PR]
by fct_12pride | 2010-04-05 21:02 | FC.TOKYO
<< バーゼルフェア2010
PageTop
ヒマラヤほどの消しゴムひとつ >>