バーゼルフェア2010






2010年のバーゼルフェアで『EXPLORER I』の新作が予想を反して発表されました。
サイズが36mmから39mmに変わり3・6・9のインデックスがブラックアウトに変更になっています。

昨今デカ厚時計が爆発的に流行り主流になりつつ流れからか?エクスプローラー1まで39mmにサイズアップしてしまった。個人的には残念な思いです。わたくし勝手ながらエクスプローラー1がモデルチェンジをするのであれば白文字盤の発表と3・6・9のインデックスの書体変更あたりかなっと予想していたのでサイズアップとはそれはそれは予想外でしたね。

実はわたくし時計好きなのです。時計好きと言っても本屋で時計の雑誌をチェックしたり購入を予定している訳でもなく時計屋を見に行ったり時にははめさせてもらったり(笑)しています。ましてや高額な時計をコレクションしたり欲しい時計を自分の物欲だけで買えるようなセレブでもありませんので所有する時計はエクスプローラー1とG−SHOCKを1本です。一般的に言う高級時計をこの先購入する事はないでしょう。もう一度言いますがわたくしセレブではありませんので(笑)
しかしながら好きな物を買う買わないは値段に関係なく購入する事はとても良い事だと思っています。値段の高い買い物だからと言ってセレブだと区切るのもおかしな話な訳であってその為にやりくりしながら頑張っている方々が大半を占めている訳ですから。そう!俺も頑張って時計に限らず欲しい物がバンバン買えるようなセレブになってやるゾ!!っと今一度決意を新たに!と言う事で上記で記したコレ→『一般的に言う高級時計をこの先購入する事はないでしょう。』は撤回ですね ww


『これからも共に時を刻み続けて行きましょう』
と、とある記念日にペアで購入したロレックス。正確には同じモデルではないのでペアではないですが。。
今までもそしてこれからも2人の時を刻み続ける大切な宝物であり一生ものです。

f0166497_261195.jpgf0166497_262170.jpg
f0166497_263034.jpg

[PR]
by fct_12pride | 2010-04-07 23:58 | LIFE
<< ラブリーボーン
PageTop
FC東京 vs 川崎 >>