シャッターアイランド
f0166497_23235167.jpg
観終わってみて予告編の煽り上映前の煽りは少しやり過ぎ感を感じた所が正直なところ。

レオナルド・ディカプリオは年月を重ねていくに連れ良い役者さんになってますよね。素晴らしい演技で驚きを魅せてくれました。特にラストは衝撃的でしたね。脇を固めたキャストも素晴らしく彼らの演技だけでも満足できるのではないでしょか。

冒頭から煽れたおかげでかなり集中して観ました。
深い。深いですね。人によっては捉え方が違うかも知れません。何てたって僕がその一人だからです。真実は一つなのか?確かに真実は一つなのだが信じたくない自分もいる。なぜか?それは僕が歪んだ人間だからか?おっと!書きすぎるとネタバレになるのでこの辺りで。なにわ共あれディカプリオが最後に下した決断には唸らされましたね僕的には。
[PR]
by fct_12pride | 2010-04-13 23:46 | CINEMA
<< 味スタを満員に
PageTop
ライアーゲーム  ザ・ファイナ... >>