映画まとめ
f0166497_10255285.jpgf0166497_10235833.jpgf0166497_10241964.jpgf0166497_10263721.jpgf0166497_16281215.jpgf0166497_10245026.jpg

ブログ更新を怠っているので観溜まってしまったレビューをザクッといきたいと思います。

●ゼブラーマン−ゼブラシティの逆襲 ☆☆☆ う〜ん最初の作品の方が好きかな。仲里依紗ちゃんのセクシー衣装はGOOD!!
●てぃだかんかん ☆☆ 気持ちの伝わる良い作品でした。もう少し岡村さんの沖縄弁が上手だったら・・w
●Flowers ☆☆ 時代背景の映像の作り込みなど良かったですね。やっぱり竹内結子は好きだなー。
●告白  松たか子の容赦無い復讐ぶりはまるで鬼畜。相手が中学生にも関わらず、これから先の人生を考えて更生させようなんて生ぬるい事はしません。根底にある人としての本質は誰しもが抱く思いではないでしょうか。なーんてね。
●瞬-またたき- ☆☆☆☆ 何を伝えたいのか?ストーリーも???ばかりな作品でした。
●借りぐらしのアリエッティ[試写会]☆☆ 公開前なので控えめに・・アリエッティは可愛かったです。はい。
[PR]
by fct_12pride | 2010-07-16 17:10 | CINEMA
<< 東京からイタリアへ
PageTop
快適サクサクiMac >>