明日は柏戦!!
明日はホームで柏を迎えての戦い!!

前節の名古屋戦で敗戦しているだけに負けられません。正念場ですな。
柏は守備が安定してきてるし東京は柏に対して最近ちょっと分が悪い。だが、それは去年までの事。今年は変わりつつある成長した東京を見せつけてやろう!!
連戦続きで疲れも溜まっていると思うが、連敗だけは避けたいところ...。
名古屋戦で右肘を負傷して心配していた長友は軽症で昨日の練習に元気な姿を見せていたようなので安心しました。ホント良かった・・・。
長友の柏戦の出場は回避すると思われるが、左SBでの起用になる金沢浄には経験を生かしたプレーに期待ですな。期待してるじょ〜〜う!!
前節の名古屋戦では中盤での構成力で完全に負けました。その試合で出場停止だった我らが東京の10番梶山には中盤でのタクトに大いに期待したいところ。
連敗してズルズル泥沼にハマる連鎖反応だけはしないように・・・『勝ちたい』と思う強いキモチを持って選手、スタッフ、サポーター共に戦おう!!

...名古屋戦の石川ナオのFKはいただけなかったなぁ〜。
あそこはやっぱり大竹でしょ...大竹が全部蹴れ!

[PR]
by fct_12pride | 2008-05-09 15:06 | FC.TOKYO
<< FC東京 vs 柏
PageTop
ほぼ毎日 >>