天ぷらでござりんす
今日の夜ご飯は、ひらおの天ぷらを食べたでりんす。。
あっ!わっち、最近『おせん』にハマってまして・・・つい言葉が・・

月に1度くらいのペースで空港通りにある『天ぷらひらお』に食事に行くのですが、今日はちょっと足を伸ばして久山店に初めて行ってきました。
f0166497_1147447.jpg

一品ずつ出てくる、ほかほか天ぷらはホント美味でやんす。
いつも空港店では野菜天ぷらのピーマンを好きな野菜に変えてくれるのに、久山店では指定出来ないときた。えぇぇーーって感じ!!・・で、かわりに出てきたのが、タマネギ!えぇぇーーって思ったけど・・これが美味でやんの!!
f0166497_11472812.jpg

天ぷらひらおの名物『いかの塩辛』はゆず風味でこれまた美味でやんすよ〜。。

わっちは、お腹いっぱいでござりんす。。しかし揚げ物も控えなきゃだな・・
[PR]
by fct_12pride | 2008-05-13 22:53 | LIFE
<< 味スタの芝
PageTop
海の中道〜志賀島 >>