味スタの芝
東京が早ければ今期中の『緊急移転』を検討!の記事が今日一番で飛び込んで、キターーーーーーーーーーーー。
味スタの芝問題が以前から問題視されてたのは、東京サポならご存知の事!
なぜ、このタイミングで?選手、スタッフ、サポーターは以前から問題視していたのにっと、疑問に思う事もあるが、村林社長には心意気を感じる。
なぜなら、もう1つのホームにしている緑からどうして不満が出ない?緑は芝問題を軽視しているのだろうか?芝問題に対して緑からは何も聞いた事がない。

ただ、やはり東京も時期が悪すぎるような・・東京には試合開催基準を満たすスタジアムが国立しかない。でも国立はクラブの本拠地として使えない。かと言って地方でホーム開催などしてほしくない。松本でのナビスコ開催もイヤなのに。
やはり実際問題タイミングも悪いし、ここは東京スタジアムの運営会社にしっかりと改善してもらうのが一番の解決策かな?と思う・・。ホントこの問題は前代未聞の難題ですよ!!どうする東京。

う〜ん東京都の事情などなど分からないが、やはり個人的にはホームスタジアム建設の実現に向かってほしい。ただ今まで温かく支えてもらってきた地域、市民の方々への考慮、更には協力体制の引き続きなどを、ご理解頂いたうえで、東京のトップは十分に誠意を見せるべきですよね。分かってるとは思うけど・・。
それらすべての条件が揃いホームスタジアム建設が実現したとしても、まだまだ先の事になるか・・。まっ東京サポの夢ですね!!
しか〜し、これは重要な問題!東京のトップには、くれぐれも間違った判断をしないようにしてほしいものですな。

*頼むよ村林社長!!
[PR]
by fct_12pride | 2008-05-15 02:23 | FC.TOKYO
<< 日本代表→東京から3選手
PageTop
天ぷらでござりんす >>