日本代表→東京から3選手
日本代表のメンバーが発表になりました。

我らが東京の選手は、今野、長友がメンバー入りしました。
今ちゃんは当然と言えば当然だが、長友が前回に続いての選出!!
長友にはチャンスを生かしてレギュラー奪取を期待。内田?駒野?安田?でSB争いになると思うが、Jでのポテンシャルで長友はヒケをとってない。がんばれ長友佑都!!岡田監督もそろそろボランチで今野を使ってくれてもいいんだけどな。

U−23の代表発表で梶山が選出されました。
期待しているだけに梶山にはもっと貪欲に質の高いプレーを期待したい。
なんてたって東京の10番ですから・・。頑張れ梶山陽平!!

カターニャの森本が選ばれていた。ちょっとビックリしたけど、しっかりと結果を出してほしいですな。
・・・・・平山が落選。この件に関して今日はあえてノーコメントで・・


あっ!なんで岡田監督は高原を選ぶのだろうか?Jで結果が出てない今の高原は、代表に選ばれるようなパフォーマンスをしていないと思うのだが・・高原が嫌いな訳じゃないけど柔道の日本代表と一緒!!選考大会で負けても結局は実績で選ぶみたいな。確かに実績は大きなアドバンテージだとは思うが・・これまたどうなんだ。

とにかく3選手は怪我をしないようにアピールしてきてくれ〜。
[PR]
by fct_12pride | 2008-05-15 21:11 | FC.TOKYO
<< 癒しグッズ
PageTop
味スタの芝 >>