癒しグッズ
日々の疲れが少しでもとれたら・・・っと思いサンセベリアとアロマキャンドルホルダーを買っちゃいました。サンセベリアはマイナスイオンを発生させてくれるらしい。。何となく癒されるでやんす。
f0166497_1233738.jpg

アロマキャンドルホルダーも、いい感じ〜でやんすよ!!
f0166497_12412.jpg


FC東京の話題を少々・・。
明日は、磐田戦です。リーグ戦中断前の大事な一戦!!
GWの5連戦は2勝3敗で負け越しうえに現在2連敗中だ。明日の磐田戦はラブリーな勝利で気持ちよく中断に入りたい。中断前に順位が上位だとリーグ再開後に向けてのモチベーションも違ってくると思うし・・

明日はヤマハスタジアムだけど、勝って『眠らない街』の大合唱だね!!

*マイナスイオンってホントに発生してんのか??
[PR]
by fct_12pride | 2008-05-16 23:14 | LIFE
<< FC東京 vs 磐田
PageTop
日本代表→東京から3選手 >>