FC東京 vs 磐田
♪♪ 東京 東京 眠らない街〜 青と赤の〜 俺らの誇り〜 ♪♪

勝ちました!!
東京サポの目の前で赤嶺2得点!!最高ですね〜
試合内容は2連敗中の悪い流れを感じさせないキモチの入ったプレイだった。
失点された時は一瞬凍りついたが、チーム全体の守備意識もあり決定的な場面もそんなに作らせていなかったと思う。まだまだ満足出来るパフォーマンスじゃないけど、この辺りの修正は中断中にしっかりとしてもらいましょう。
今日の後半から復活したエメはさすがの一言!存在感がありますね。エメが入ってからのムービングなサッカーは見応えがありますよね〜。カボレも頑張っていますよ。そろそろカボレのゴールラッシュがみたい。そして赤嶺のゴール!泥臭いゴールは彼らしいね。ホント磐田キラーですよ。さすがだね...24番!

ただ東京の意図とする、やりたいサッカーが出来ている訳ではない。まだ13節が終わったばかり。中断後は浦和、鹿島、ガンバとの試合も控えているし、この中断中に今までの修正点を見つめ直し『ムービングフットボール』の質や成熟度の強化に期待したい。中断後の初戦...赤いチームには絶対負けらないよね!

中断前に勝ち点23の3位はやっぱり気持ちいい〜
とにかく今日はこの勝利の余韻を味わいながら美酒でやんすよ〜

2月の宮崎キャンプより・・エメと赤嶺!!
f0166497_16342842.jpg

f0166497_16345751.jpg

次はナビスコ・・頑張ろう!!
[PR]
by fct_12pride | 2008-05-18 02:12 | FC.TOKYO
<< これも?癒しグッズ
PageTop
癒しグッズ >>