もうすぐ東京ダービー
♪♪ ヴェルディだけには負けられない俺たちの力 みせてやろうぜ〜♪♪

前回の東京ダービーにリーグ戦での順位(3位)を見れば、十分に俺たちの力見せつけちゃてるけど、あと3回ある東京ダービーで緑虫にはとことん俺たちの力を見せつけてやりましょう!

おーおおおおおおーおおおヴェルディ川崎〜
おーおおおおおおーおおおヴェルディ川崎〜
 おおおお おおおお ヴェルディ川崎〜 ♪♪

まだ水曜日だし今回も味スタ観戦できないのに1人で盛り上がっちゃって、すでにトランス状態なのだ ww
やっぱりダービーは燃えますな〜。今からワクワクします。
最近の緑虫の戦いはフッキ頼みではあるがハマった時のブラジル人の3人トリオは、確かにスピーディーで破壊力がある。しかし東京は3人トリオにタイトな守備で仕事をさせなでしょう。今回は今野、長友、梶山が不在だが若手にとっては良いチャンスですね。ぜひ城福監督には若手を使ってもらいたい。期待も込めて小山、椋原、森村、下田、見てみたいですな。やはり東京ダービーは選手も燃えない訳がないでしょう。今回はホーム味スタ!サポーターも前回以上に熱い応援でチームを後押しするでしょうね。今からホント待ち遠しい。
[PR]
by fct_12pride | 2008-05-22 00:17 | FC.TOKYO
<< 夏の知らせ
PageTop
Jリーグ問題 >>