東京の力
日本代表勝ちましたね!!
得点シーンは見事な崩しでした。ただ、全体的には満足のいく内容じゃなかったですね。特に後半はコートジボワールにボールを支配されていた。欧州組や新しい選手が加わりまだまだコミニケーションがとれていないように思えたが、さすがっと思うような場面も何度かあったしこれからが楽しみかな...。
長友は代表戦でも輝きを放っていました!!今ちゃんは長谷部との連携の部分でチョット戸惑いを感じていたようなプレー場面が多々あったけど・・今ちゃんならしっかりと修正してくるでしょう。今ちゃんはどうも代表では力を発揮できない...萎縮?
次戦は中村俊輔が加わって、メンバー的にもホント楽しみだし面白いサッカーが観れるでしょうね。期待しています!!そして・・今ちゃん、長友、頑張れ!!


やってきました!明日は2回目の東京ダービー!!
選手もサポーターも熱い戦いになるでしょう。。椋原スタメン?平山スタメン?小平での力を自信を発揮してくれ。ゲームに出る若手に今ちゃんや長友や梶山の代わりなんて期待していない!代わりじゃなく自分のプレーに自信を持ってどんどんアピールしてほしいね。*キモチ負けしなきゃいいよ...
明日は代表組がいない中での城福監督の選手起用、戦術やオプションなども見所ですな。

さぁ緑虫に...とことん東京の力を見せつけてやろう!!
[PR]
by fct_12pride | 2008-05-25 01:59 | FC.TOKYO
<< FC東京 vs 緑
PageTop
夏の知らせ >>