FC東京 vs 緑
♪♪ ヴェルディだけには負けられない俺たちの力 みせてやろうぜ〜♪♪

見せつけてやりましたよ〜俺たちの力!!!
We Are TOKYO We Are TOKYO We Are TOKYO We Are TOKYO

3−0の圧勝です。。今日はほぼ文句のつけようがない試合運びだったと思うし、何よりも緑虫に勝つ事に大きな意味がある...最高ですな〜!!
出場機会に恵まれなかったブルーノの働きも良かったし初出場の椋原もフッキをほぼ抑えていたし今後も期待デキル働きでしたね。全体的に戦力も整ってきて今のレギュラー陣もウカウカできない状況になってきているかな。サポとしては嬉しい限りだ。
代表組の3人がいないなか今日の試合は、これからのナビスコとリーグ戦に向けて自信になる勝ちだったと思う。最近はすっかりDF陣の中心的存在になりつつあり今日はゴールも決めたサラサラ佐原も言ってたけど『ナビスコファイナル』に向けてみんなで頑張りましょう!!11月1日は空けて待っとくか...

いや〜東京が勝利した日はいつもだが、今宵も美酒でやんすね〜

もう一度・・We Are TOKYO
[PR]
by fct_12pride | 2008-05-25 21:58 | FC.TOKYO
<< 鹿児島鴨池FCアサヒナ
PageTop
東京の力 >>