改めて思った
日本代表での長友の活躍は凄かった!!
代表でもこれ位は出来ると思ってたし長友もまだまだデキルと思っているはず...。長友には代表での活躍とレギュラー定位置を不動のものにしてほしいですな...。
代表で得た経験や自信は長友の更なる成長と共にチームにもたらす影響も必ずやプラスになる事でしょう。
今ちゃんも鈴木啓太からポジション奪取する勢いを...。鈴木啓太も良い選手だと思うが岡田監督は鈴木啓太よりも今ちゃんの方を信頼しているように見えるけど...そう思うのはオレだけ?
1対1の強さ、ボールの奪取力、前への意識など、今ちゃんの方が...間違いない!

ただ代表戦を見ていて改めて思った事は...今ちゃんも長友も代表のユニよりのユニの方が100倍似合ってるぞぉ〜〜〜〜っと思う今日この頃でした。
[PR]
by fct_12pride | 2008-05-28 19:17 | FC.TOKYO
<< まだまだだね
PageTop
鹿児島鴨池FCアサヒナ >>