産直市場
今日の天気は曇り空。。。
どんよりとした天気だ。昨日の清水戦とのイヤな引き分けを引きずっているような天気。あ〜切り替えなければ...っと言う事で早速、車に乗り込んで福岡市内から比較的近い前原の糸島にある道の駅『伊都菜彩』に行ってきました。
f0166497_15495684.jpg

以前から色々と噂は聞いていたけど・・初めて行ってきました。
期待していたけど、ちょっと残念。道の駅*実際は道の駅ではないらしい*のわりには野菜など全体的に少し高値かな。
f0166497_1550244.jpg

暑かったのでミルクのソフトクリームを食べてみました。
濃厚でバニラビーンズが入っていて美味でやんした。。

最近は行く先々に道の駅が結構ありますね〜。九州の道の駅は結構行ってる方かな?っと思います。道の駅にちょっと寄り道するだけでもその地域や文化に触れる事ができます。そして...何より野菜や特産品が新鮮でホント安い!よね。

ちょっと足を伸ばして田舎の方へ行って・・なんとなく懐かしい風景や自然に触れ、行く先々の歴史や文化を肌で感じる事で心と体がリセットできるようなキモチになれる。不思議ですね。

ありがとう自然!!ありがとう地球!!って感じですか...
[PR]
by fct_12pride | 2008-06-01 20:06 | LIFE
<< しずく茶
PageTop
FC東京 vs 清水 >>