捧げる勝利
日本 vs オマーン
3−0の完勝でした。早い時間帯に先取点が取れ比較的楽な試合運びが出来ていました。
前線にタレントが揃っているせいか長友の攻撃参加が少なかった。あと前半は右からの展開が多かったのも原因でしょう。それでも長友らしいダイナミックな攻撃参加は観ていて爽快でしたね。
・・それにしても昨日は代表戦を見ていて何か物足りないような試合内容に感じた。なんなんだろ〜う?このモヤモヤ感は・・。


昨夜は長沼氏の訃報を知らされました。
長沼氏はW杯予選やW杯の招致問題などで色々と非難を浴びた事はありましたが、日本サッカー界にとって功労者の一人です。残念です。

ご冥福をお祈りします
[PR]
by fct_12pride | 2008-06-03 12:37 | FOOTBALL
<< 寝心地が良くて
PageTop
しずく茶 >>