人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナビスコ突破 東京 vs 緑
緑虫駆除!!!!・・4−2で東京の大勝利ですよ!
今日はTV中継もなく速報で見守る中、願うような思いでいましたが...見事な緑虫駆除を成し遂げました。。

そして...平山が男になった。ハットトリックは本当に見事じゃ平山!
平山よ!もっともっともっと貪欲に結果で示せ...これで終わりじゃないぞ!!

そして準々決勝の対戦相手が大分に決定!!
突然飛び込んで来た吉報!!こんなに嬉しい事はな〜い。今シーズンは10月にしか来ないと思っていたのに8月に来るなんて...うれしすぎ。ありがとうナビスコ!

今日はTV中継がなかったから詳しい試合内容は分からないが、とにかく今日は東京ダービーで緑虫に4−2で勝った事、ナビスコ予選突破した事、次の相手が大分に決まった事、まさに・・自分も『ハットトリック』だな!言うよね〜
by fct_12pride | 2008-06-08 21:55 | FC.TOKYO
<< 緑サポの失態
PageTop
傷心・・ハートブレイク? >>