緑サポの失態
東京ダービーで観客の男性“大暴れ” SANSPO

やらかしてくれたよね〜緑サポの輩ども!!
東京サポに当たるのは見当違いだ!自分"緑虫"のチームに当たって欲しいものだ。
ホントに緑は・・まったくもってチームもチームならサポもサポだな...
ヴェルディのトップには今回の輩を永久に入場禁止処分にしてもらいたい。


平山プロ初ハットで決勝T進出 東京中日スポーツ

昨日の勝利はホント最高でしたね!!
このパフォーマンスを信じて、みんな平山を応援し続けてた。
次は国立だけじゃなく味スタでも結果を出して欲しいですな。13番は...国立男だね!

・・・あざ笑うかのようなループ。カボレのゴールも素晴らしかった!!

中断後のリーグ戦が楽しみですな...*東京ダービーは全部勝とう!
[PR]
by fct_12pride | 2008-06-09 19:57 | FC.TOKYO
<< 復活!?
PageTop
ナビスコ突破 東京 vs 緑 >>