噂のお店・・焼き肉編
今日は焼肉屋さん「多牛」に初めて行ってきました。場所は正直良くないのに、とにかく人気なお店なのだ。ここの上カルビが美味しいらしい!しかも安い!煙たい!と三拍子揃った焼肉屋さんなのだ!噂で聞いていたが本当だった。お店の前は煙だらけ・・ですな...w
f0166497_2442687.jpg
17:30からの開店で、予約が出来ないため、どっと人が押し寄せるのだ。待ち時間は1時間〜2時間は当たり前!との噂。もしかすると上カルビがなくなってしまうかもしれない!との噂なので急ぎ足で行ってきました。急ぎ足だからねビールがうまいでしょう。楽しみだ!お店に着いたのが18:30!すでに満員状態!こりゃ待たされるなぁと思っていたが・・意外と早く15分位ですんなり入れた。



とにかく上カルビ!ファーストオーダーで1人2人前まで注文できるが上カルビは追加注文ができないと言う事なので4人前を注文したのだ。

上カルビ (これは2人前)
f0166497_2424842.jpg
f0166497_2432094.jpg

あっ!どんだけ〜安いかっていうと・・・
上カルビ・・¥472  上ロース、上タン、上ミノ、上ホルモン・・¥409
こりゃ行列ができるわけですなぁ~。
安くて、美味!!大満足の焼き肉でした。。煙もすごかった。。

*さぁこれからEURO観戦!フランス vs オランダ 楽しみでやんすね〜...あ〜すでに睡魔が...
[PR]
by fct_12pride | 2008-06-14 04:06 | LIFE
<< 日本 vs タイ ・・とか
PageTop
緑が嫌いな理由(わけ) >>