日本 vs タイ ・・とか
今日の日本代表・・なんとなくチグハグな試合展開。
それでも勝ち点3を取った事だし良かったのかな。次に期待だね!!

昨日のオランダの攻撃はスピーディーで迫力があったなぁ。。
ファンペルシーとロッベンはキレキレで見ていてホント面白かった。
スナイダーはしたたかだし、今回のオランダはどこまでいくかな?
*オランダは稀にあっさり負けるからな〜分からんな〜...どこが勝ち上がってくるかホント楽しみだね

今日は朝から地震ニュースをみてビックリしました。
私は阪神大震災と福岡県西方沖地震を経験していますので、地震の恐さキモチは痛いほど分かります。

※岩手・宮城内陸地震で被害をうけられたみなさんへお見舞い申し上げます‥
[PR]
by fct_12pride | 2008-06-14 23:59 | FOOTBALL
<< 見返りの滝 with あじさい
PageTop
噂のお店・・焼き肉編 >>