見返りの滝 with あじさい
今日は朝から雨模様なのだ。
それでも雨が降りきしる中、佐賀県の『見返りの滝』にあじさいを見に行ってきました。雨にも関わらず多くの人々でごった返しています。雨なのに・・みんなスゴイですね。オレもか...orz

見返りの滝・・『見帰りの滝』とも書くらしい...
f0166497_14585392.jpg




まだ時期が早い?雨のせい?モリモリは咲いていなかった
f0166497_1502919.jpg

カタツムリな・・あじさい
f0166497_151093.jpg


夜になるとホタルも見所です。
今日は残念ながら雨模様でしたが、マイナスイオンをいっぱい浴びてきた。
やっぱり空気が違いますね。普段の日常の中でどんだけ汚い空気の中で生活しているか思い知らされますよ。

*環境問題...少しでもやれる事からやらなければいけません。っと思う一日だったのだ。
[PR]
by fct_12pride | 2008-06-16 00:44 | LIFE
<< 青と赤
PageTop
日本 vs タイ ・・とか >>