小平の結果を反映させる
長友 検査結果 F.C.TOKYO

全治4週間でしたね。。千葉戦は無理、その次の浦和戦も微妙。。とにかく長友には再発しないようじっくりと治してもらいましょう。待ってるぞ長友佑都!!

Jヴィレッジキャンプの練習はハードで良い練習ができてるみたいですね。
『小平の結果を反映させる』と言う城福監督のもとで若手にも良い刺激になり練習で結果を出せばチャンスをあげる城福監督の指導力、戦術眼は素晴らしいものだ。今の東京は確実に底上げされている。さらにチーム力を上げて中断後につなげて欲しい。とにかく今はチームの成熟度と共に若手育成をこれからも大いに期待したい...楽しみな選手が増えてきたなぁ...ホント楽しみだぞ!
[PR]
by fct_12pride | 2008-06-18 22:47 | FC.TOKYO
<< 長友の故障離脱と・・そう言えば
PageTop
西通りプリン >>