OA枠必要?
北京五輪OA枠は2人 大久保と交渉中 (スポニチ)

遠藤も大久保もどうかねぇ・・

遠藤と大久保の選出に異論を唱えてるのではなく・・
OA枠不要論の私からしたら協会の必死な姿が滑稽に見えてしょうがない。
よそのお国がOA枠を使おうがそんなの関係ねぇ!OA枠なんて必要ないよ。

当然メダルは取って欲しいし期待もしている・・・が、OA枠は話が別!!
OA枠を使ってチーム全体のレベルアップの底上げを考えるのは理解はできるが、はたしてそれでいいのだろうか。若い選手には1試合でも多くの世界経験をしてもらいたいと考えている。例え負けたっていいじゃないか。予選突破できなくてもいいじゃないか。世界の舞台で得た経験、自信、悔しさ、歓びを種に成長して欲しいと・・覚醒して欲しいと願っている。

ホントOA枠なんて残念なルールを作ったものだ...。
これで予選から頑張ってきた選手が2人落選...。
協会はどう捉えているのだろうか。落選する選手の事など考えてないか...。

・・・でも、やっぱり予選は突破してもらわなくちゃね!ん?矛盾してるか...

[PR]
by fct_12pride | 2008-06-26 22:06 | FOOTBALL
<< はじまりの合図
PageTop
若き青赤 >>