人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FC東京 vs 浦和
本当に悔しい負けだ。今日は話をしたくないくらい腹が立つ!!

正直ゲーム展開で力負けしているとは思わなかった。が、東京の攻撃には工夫が足りなかった。後半開始から浦和はいつものように守りに入ってきたが、もっとサイドからの崩し、縦への突破がほしかった。東京のリズムでゲーム運びはできていたが今日は得点の匂いすらしなかった。城福監督の交代も??ばかり。今日は大竹を出すべきだったのでは・・?今日の浦和は5バック?6バック?...つまらんの〜



話を本題に切り替えよう。。今日はあえて言わせてもらおう!
主審の判定には大いに疑問だ!間違いなくクソッタレレフリーですな。
カボレへの判定は完全におかしいでしょう?PKでしょう?阿部は赤紙でしょう?その他不可解な判定ばかりだ。浦和の勝利は主審のおかげと思わせるようなヒドイ判定ばかりだった。まったくもって残念極まりない!
以前から思っていたがGK都築はホント腹が立つ!必要以上にケチつけすぎだ。
例のガンバとの時もそうだったが先頭切ってあいつ(都築)がケチをつけていた。
都築はキモチの入ったプレーを勘違いしてるよな。あれじゃただの輩です!今日の試合でもケチばっか・・あ〜マジむかつく都築!!完全なチェーン行為では?このチームはホント不愉快だ!赤のサッカーは見ていてホント面白くないの〜...

さぁ気持ちを切り替えて・・我らが東京はとにかくズルズル連敗しない事だ。鹿島、ガンバと連戦が続くが相手に不足なし。キモチを切り替えて臨もう!!

*今宵は毒ついてしまった...
by fct_12pride | 2008-07-06 04:59 | FC.TOKYO
<< 鬼太郎の飾り山
PageTop
勝利しかないよね >>