人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついつい・・って事
最近は暑い日が続いています。。夏本番でしょうか。。

女性の方は特に紫外線が気になるこの季節・・車を運転する女性の方々が日焼け防止の為の長い手袋?比較的黒い手袋をしている方を最近は良く見かけるようになりました。つい先日の事ですが運転中に黒い手袋の先を歯に挟んで手袋を脱がそうとしていました。運転中にそのような行為をするのは危険な行為です。
が、そのような姿を目にすると、堀ちえみ主演の『スチュワーデス物語』を見て育ってきた僕は、どうしても『片平なぎさ』を思い出してしまうのです。さらには、あっ!片平なぎさやっとついつい叫んでしまうバカな僕がいます。でもきっといやきっとその世代の方々なら同じ事を思うのではなかろうかと・・。1人考えていた日々でございました。ん?やっぱりこれが...ジェネレーションギャップ?なのか...
by fct_12pride | 2008-07-09 23:57 | LIFE
<< 東京話を語らう
PageTop
鬼太郎の飾り山 >>