東京話を語らう
先日、私のブログに珈琲もう一杯さんからコメントを頂きました。
この福岡の地で東京サポーター(SOCIO)の方とお話できる機会を設けて頂き喜びと共にとても感謝しております。珈琲もう一杯さんとの語らいの中で、TV観戦が主な私じゃ分からないスタジアムの雰囲気などを感じとる事ができました。 
当然?ながら福岡に住んでいて東京サポーターの方とお話しする機会など今まで1度もありませんでしたが、珈琲もう一杯さんとは初対面にも関わらず東京話はもちろんの事サッカー話で大いに盛り上がりホントに楽しいお酒のひと時を過ごさせて頂きました。東京がマイクラブでありサポーターという仲間同士のつながりに心から感謝ですね。

*改めて珈琲もう一杯さんに感謝申し上げます。

ところで良く・・『音楽に国境はない』と言うが、『サッカーに国境はない』とも言えるのではないでしょうか...

また味スタ観戦の際に、東京を愛するサポーターの方々とこのようなつながりが広がっていけたら嬉しいですね。。
オレ青と赤 一生青と赤 ♪・・・ですから!!

珈琲もう一杯さんと行ったお店は、たまに行くのですが今までなかった椅子がおいてありました。しかもほかの椅子は違うのに2脚だけこのような椅子が・・・
f0166497_12342122.jpg

*青赤なのだ!青赤にはついつい反応してしまいます...
[PR]
by fct_12pride | 2008-07-11 12:45 | FC.TOKYO
<< FC東京 vs 鹿島
PageTop
ついつい・・って事 >>