FC東京 vs 横浜FM
勝ちきれない・・・どうした東京!!
今日はホントに酷いゲームだったな。。連敗中の相手に勝てない東京。。
後半は特に酷かった。確かに城福監督の采配にも疑問はあるが、交代選手の動きとモチベーションには残念だった。なぜ平山?っと言う疑問はさておき起用される選手はもっと強いキモチで戦ってほしい。基本的な技術やフィジカルにも問題はあるが、やはりそれ以前に『自分で決めてやる』っと言うキモチが伝わったこない。今日の交代選手...ナオと平山もっと戦え!君らのポテンシャルは...そんなものじゃない!

今節はシュート数が少なく決定力や消極的なプレーの問題のように思われがちだが、シュート以前のゲームの組み立てに問題があると思う。。

リーグ戦は2週間の中断にはいる。
6試合勝利なしの状態だが上位のチームもグズグズしている状態で運良く?まだまだ上を狙える位置にいます。団子状態のリーグ戦に救われてるね...
いま一度チームの成熟度を上げてほしいですね。まだまだ大丈夫!!

勝ち点1をムダにしない為にも・・
次節の名古屋戦こそは勝利を信じよう!!
[PR]
by fct_12pride | 2008-07-27 04:52 | FC.TOKYO
<< 白いたい焼き
PageTop
FC東京 vs 京都 >>