KING OF TOKYO
東京ガス presents 2008プレシーズンマッチ『FC東京 vs クラブ オリンピア』『Dia AMARAL(アマラオの日)』​​に行けずTV中継もないし残念な思いで家に帰ってTVをつけてみると!ス​キ​バ​ラ​ キ​ン​コ​ン​ヒ​ル​ズって番組に我らのアマラオKING OF TOKYOの姿が・・アマラオのHPに告知はあったみたいだけど知らなかったから嬉しすぎでしょう。こんな偶然もあるもんだな...

・・・っと言う事で



KING OF TOKYO アマラオの登場!!
f0166497_2112475.jpg

対するは元日本代表GK本並
f0166497_212489.jpg

アマラオとよっすぃ〜
f0166497_2123238.jpg

アマラオ真剣です。。決めてくれるでしょう!
f0166497_2125945.jpg

あらら...大きく左にはずしたぞ。。
f0166497_2132582.jpg

何とも言えない表情のアマラオ
f0166497_2134915.jpg

そして...シンジラレナイ
f0166497_2141580.jpg


最後は元日ハムのヒルマン監督ばりにシンジラレナイでしめてくれました w
*...ん?カボレは今日もPK失敗したのか...シンジラレナイ
[PR]
by fct_12pride | 2008-07-31 21:39 | FC.TOKYO
<< とろけるキャラメル
PageTop
未来は東京の手の中 >>