ナビスコ@ FC東京 vs 大分
カップは奪い取れず・・・残念。無念。

試合開始早々のカボレのゴールでセミファイナルへの道が大きく広がった展開に期待感が最高潮に・・。遠き大分での平日開催でサポの人数こそ少なかったですがキモチの入った熱い応援が勢いを増していきます。とってもイイ雰囲気です。
f0166497_18484348.jpg

試合展開はここ最近の試合の中で1番のデキだったでしょう。選手も90分間よく走ったし戦ったし城福監督の選手交代も攻撃的な選手ばかりでキモチが伝わってきた・・でもやっぱり最後のフィニッシュのとこで決められない。。。
最後のCKの連続でゴールを奪えない精度の低さ・・セットプレーはやはり課題!ですね。*塩田の空振りは当たっていれば入っていたかな...w
茂庭は以前の感覚を取り戻した?良くケアしていたし安心して見ていられる茂庭を久しぶりに見た。茂庭がこの調子で行けば最終ラインも落ち着くのだが・・。
結果セミファイナルには進めなかったがキモチの入った試合が観れました。でもやっぱり・・・悔しい。。。

ナビスコ敗退は残念だけど、明日からのリーグ戦に集中しよう。大分戦を見る限り7月に1度も勝てなかったチーム状態も確実に良くなりつつある。

キモチを切り替えて名古屋戦は勝利を掴み取ろう!!
[PR]
by fct_12pride | 2008-08-08 18:53 | FC.TOKYO
<< FC東京 vs 名古屋
PageTop
待ちに待った大分参戦! >>