FC東京 vs 浦和
見事に志の低い最低なチームに負けたのがホント悔しい。。
今日の浦和戦は力の差を見せつけられて負けた訳ではない。と感じている。
点を取れる所で取れない課題は解消されぬままだが方向性は間違っていないし悪いサッカーではなかった。やはり点を取らなきゃ勝てないのがフットボールである。とにかくシュートしよう!!シュートを枠に飛ばそう!!
なぜ?浦和に勝てない。。なぜ??あんなチームに・・・
今後のリーグ戦の位置付けを踏まえて何が何でも勝ちたかった試合・・負けられない試合・・あ〜悔しい。悔しい。

それにしても浦和の1点を守り抜くサッカーはホント醜くいですな。いつもの事ですが・・。あれが首位争いをしているチームですか??明らかな時間稼ぎはどうにかならんかね〜酷いよね?日本サッカー界の質をさげている行為でもあるし世界をめざしてる?ホント日本の恥さらしですよ。チームもチームならサポもサポですな!浦和サポはホントひどい・・ただの田舎者でしょう。チームもサポも勘違いしすぎではないですか?浦和のサッカーより『なでしこ』のサッカーの方が楽しいですから。


今宵も毒ついてしまった。。 キモチを切り替えよう。
[PR]
by fct_12pride | 2008-08-17 01:55 | FC.TOKYO
<< なでしこの挑戦
PageTop
ビッグマウス >>