人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5番のゴール
F.C.TOKYO 青赤日記
長友談:僕はあの日のことを忘れられません。伝説の決勝ゴールを決めた日。完全オウンゴールにもかかわらず、強引に自分のゴールにしようとしたあの日。。

そう4月12日の東京ダービーで勝利を決めた幻のゴ〜〜〜ル!!!!!
あれから4ヶ月・・並々ならぬ思いで東京ダービーに臨んだに違いないはずだ。

カボレが翼君ばりのドライブシュートを決めた横で次はオレが決めてやると闘志を燃やしていたに違いない。2点目が欲しい試合展開で得たFKからのこぼれ球を完璧なミドルシュート。まさに地をはうような弾道でGK土肥もまったく反応できないビューティフルゴールを叩き込んだ長友。きっと・・やべっちの巧みはオレだなっと、これで、すぽるとの朋ちゃんゴールもオレでしょうっと、一瞬のうちに頭をよぎっただろう。今度こそは自分のゴールを確信しただろう・・が、次の瞬間まさかのノーゴール。。またも幻に。。。
5番のゴール_f0166497_1547230.jpg




どうして?なぜ??・・もはや緑の陰謀か???・・・?
5番のゴール_f0166497_15471768.jpg


次こそは・・次こそは・・決めてやる!!
5番のゴール_f0166497_154746100.jpg


*撮影:熊本県阿蘇・大観峰にて
by fct_12pride | 2008-08-25 15:10 | FC.TOKYO
<< 期限ギリギリ
PageTop
FC東京 vs 緑 >>