人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FC東京 vs 柏
試合前に日立台を襲ったゲリラ豪雨は凄かったらしいですね。ここ福岡でも今年は何回あっただろうかゲリラ豪雨は恐怖すら感じる。今年は各地でゲリラ豪雨が本当にが多い。この豪雨の中、現地応援に行かれたサポの方々は本当にお疲れさまでした。そして・・勝利を手土産にした東京への帰路は格別に気持ち良かった事だと思います。

水たまりのある最悪なピッチコンディションの中で常に集中してコンパクトに保ち中盤からの激しく早いプレスからの連動性で意図するサッカーが少しずつ実を結んできていると感じる。ゴールは打たなきゃ入らない!赤嶺のゴールシーンはまさにそんな感じ。素晴らしいゴールを叩き込んだ赤嶺は・・泥臭いだけじゃないよっと。。

これで・・柏との連敗も阻止できたし中断前に勝ち点取れたしホントよかった。

*決定的シーンが何度かあったけど・・決める時に決めなきゃ・・2点目の呪縛はいつ解ける?
by fct_12pride | 2008-08-29 14:27 | FC.TOKYO
<< 九州ダービー
PageTop
期限ギリギリ >>