今更ながら
f0166497_1953487.jpg


柏に勝利した翌日の西日本新聞に、なにやら珍しい記事が・・・
赤嶺とエメの2ショット!!西日本新聞に載るなんて・・こりゃ珍しいばい。





今日見つけたのが残念極まり無い・・翌日に見たかったなぁ









昨日は福岡 vs 広島のトレーニングマッチが雁の巣(アビスパの練習場)であるとの情報を小耳にしたので広島を見てみようかなっと行ってきました。

久々にドラゴンを発見したけど広島にいる事さえ忘れていた。しかし動きに精彩がなく昨日の動きを見る限り39(サンキュー)の復活はあるか?って感じでした。がんばれドラゴン!!
f0166497_2019143.jpg

*福岡にPKのシーンがあった時に・・うちのカボレはなんであの距離を決めきれないかね〜そうだねぇ〜とか話しているうちにハーフタイムに・・。すると目の前を通りかかる子供が♪カボレカボレSOカボレ♪っと歌っていた。えっ?なぜ?東京サポ?話しかける間もなく見失ってしまう。。真相は闇の中に・・・
[PR]
by fct_12pride | 2008-09-01 20:30 | FC.TOKYO
<< 磐田キラー
PageTop
九州ダービー >>