ヘンな巡り会わせ
東京の試合がない週末は何とも味気ないものだ。っと言う事で鳥栖の試合を観戦してきました。不思議と都合の合う日はなぜか?アビスパじゃなく鳥栖との巡り合わせなのだ。

サガン鳥栖 vs ヴァンフォーレ甲府 (ベストアメニティスタジアム/5409)
f0166497_2352682.jpg

1-1の引き分け。立ち上がりから甲府ペースで進み後半に甲府が先制点をあげるも終了間際にCKから鳥栖が同点に追いつきドローで終了。昇格争いの為にも勝ち点3が欲しかった鳥栖だが今節の勝ち点1は良く拾ったって感じだろう。
広島の昇格が決定的!残りの枠を巡ってのJ2の昇格争いが熱くなりそうですね。




鳥栖のマスコット・・ウィントス
f0166497_074672.jpg

俺たち正直田舎者・・そのプライドが素晴らしい!おもしろいよね〜
f0166497_0115932.jpg

こんなとこにも青赤が・・ついつい撮っちゃいました かわいいよね〜
f0166497_0125325.jpg

[PR]
by fct_12pride | 2008-09-08 00:50 | FOOTBALL
<< 35番
PageTop
遠い記憶 >>