FC東京 vs 大宮
ホーム味スタで大宮に勝利!!ホームでの勝利は最高の気分だよね〜...

前半は先制されたまま終わる。*ブーイングをするキモチは分かるけど内容的にそんなに悪かったか?今日のベンチ入りのメンバーを見る限り負ける気がしなかったなオレは...っていうか信じてた...

後半ナオが入ってからホントにいいリズムでした。思い切ってエメを代えた城福監督の采配は見事だった。今日の早めの采配はズバリ的中だったね〜
赤嶺の同点ヘッドと泥臭い3点目はホント彼らしいゴールだ。頼りになるね24番!さすがだね24番!これで日本人得点王!400点目のゴールも決めて最高な気分でしょう!欲を言えば...3点目の場面はパスじゃなくてナオに撃ってほしかった...
大竹のサイドネットに突き刺したフリーキックは見事だった。まるで俊輔ばりで痺れたね〜。そろそろスタメンで大竹を見たい。セットプレーは大竹で間違いないでしょう。朋ちゃんのズバリ!に選ばれていた...に、しても大竹のゴールは印象深いよね〜

鈴木達也こと40番タツも精力的な動きで活性化していたし今からホント期待できますね。楽しみだね〜。今節は後半から入った選手が流れを作っての逆転劇で最高の勝利でしょう!*決起集会の焼き肉のおかげ....?

*間違いなくMOMはナオ...タツの加入でいい方向に向かったかな...? 2点目の呪縛も解けたね〜...
[PR]
by fct_12pride | 2008-09-14 02:21 | FC.TOKYO
<< 決勝トーナメント出揃う
PageTop
もう随分と見てない雑誌だけど >>